2013年12月10日

第2回静岡書店大賞フェア展開中!

ブログ更新、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんface10季節は冬へ…emoji21というかもう年末が
近づいてきております。時の早さに驚いてしまいますface08icon10

12月5日(木)19時、第2回静岡書店大賞が発表されました。同時に静岡県内の各書店・図書館で
大賞作品のフェアが始まっています。吉見書店長田店・竜南店でも下記の通り、思いを込めて熱烈
展開中です!ぜひぜひご来店くださいface03

書店員・図書館員のおすすめコメントを掲載したフリーペーパーも配布しております。フェアのコー
ナーとレジに置いてあります。ご自由にお持ちくださいね。ご質問等ございましたら、書店員にお気軽
にお声かけくださいませface02

小説部門 第1位の『想像ラジオ』のいとうせいこう先生、映像化したい文庫部門 第1位の『和菓子の
アン
』の坂木司先生のサイン本もございます!貴重なサイン本、数に限りがございますので、お早目
にお求めください~face03

第2回静岡書店大賞フェア展開中!
長田店では入口を入ってすぐ右手壁面を大々的に使ってフェア展開をしております。店長・秋山さん
はじめスタッフ皆さんの渾身の飾りつけ、ご来店くださった光文社の皆様から「これはすごい!」と
称賛のお言葉をいただきました。嬉しいです!

第2回静岡書店大賞フェア展開中!
竜南店は唐瀬通り側入口から入ってすぐのコーナーに平積みで展開しております。作家さんの直筆
サインや新聞記事の切り抜き等も飾っていますので、ぜひご覧いただけたらと思いますicon12

両店とも、児童書の名作部門と新作部門の受賞作品は、児童書コーナーにも2面展開をしています
ので、そちらもご覧くださいね。クリスマス・お正月前の今の時期、何か本をプレゼントしたい…とお考え
でしたら、静岡書店大賞の受賞作がイチ押しですemoji02プレゼント包装も承っておりますので、書店員に
お申しつけくださいicon27

皆様のご来店、心からお待ちしておりますicon06この静岡書店大賞のために重版してもらった素晴らしい
受賞作たち、多くのお客様にお届けしたいです。ぜひぜひお求めくださいねicon14

  ※静岡書店大賞 公式ブログには大賞作品発表や授賞式の様子等がアップされています。
   実行委員会の活動や授賞式の様子等をご理解いただけるかと思います。そちらも併せて
   ご一読いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたしますface01


同じカテゴリー(静岡県書店大賞(SST))の記事画像
第6回静岡書店大賞 フェア♪♪♪
竜南店・長田店のフェア(静岡書店大賞)
第4回 静岡書店大賞・・・長田店
第4回 静岡書店大賞フェア・・・竜南店
長田店が第2回静岡書店大賞陳列コンクールグランプリ受賞!
静岡書店大賞・・・長田店の展開
同じカテゴリー(静岡県書店大賞(SST))の記事
 第6回静岡書店大賞 フェア♪♪♪ (2017-12-27 18:49)
 竜南店・長田店のフェア(静岡書店大賞) (2016-12-07 18:09)
 第4回 静岡書店大賞・・・長田店 (2016-02-01 17:01)
 第4回 静岡書店大賞フェア・・・竜南店 (2016-01-06 18:04)
 長田店が第2回静岡書店大賞陳列コンクールグランプリ受賞! (2015-03-09 16:32)
 静岡書店大賞・・・長田店の展開 (2014-12-31 23:41)

Posted by ㈱吉見書店 at 00:22│Comments(0)静岡県書店大賞(SST)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回静岡書店大賞フェア展開中!
    コメント(0)